
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またバトン。

バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
A1 ウッス
Q2 まず、基本的な事から質問していきますね!
A2 はい
Q3 キャラクターの名前を教えてください
A3 ポーラたん
Q4 メインの職業とレベルは何ですか?
A4 ㍾199
Q5 鯖はどこですか?
A5 赤
Q6 よく出没する時間帯と場所、chはどこですか?
A6 19時~22時の間にいるかと
Q7 ログイン頻度はどのくらい?
A7 いるときは毎日INするけどいないときはひどいと半年いない
Q8 ギルドは所属していますか?
A8 イェス
Q9 所属している方はギルドの名前とタイプ(秩/中/混)を教えてください~
A9 ぽりあんな、中立でち
Q10 そのギルドの雰囲気はどんな感じですか?
A10 てきとう
Q11 楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)
A11 ウッス
Q12 友録はどのくらい埋まってますか?
A12 それなり
Q13 どんな友達が多いですか? (例:リア友、狩り友等
A13 なんか気づけばお友達みたいなのが多い
Q14 ラテールには結婚システムがありますが、結婚or交際はしてますか?
A14 コクコクブンブン
Q15 してる方はどんな相手ですか? あと、現在で何日目ですか?
A15 262日だな。ギルメンだった人で結婚以外の付き合いも長いわよ
Q16 末永くお幸せにね(ノ´∀`*)
A16 もちろんっす
Q17 話は変わるけど、好きなMAP(含:都市)はどこですか?
A17 放浪派です。
Q18 お気に入りのBGMは?
A18 だから放浪派だから……
Q19 好きなモンスターと嫌いなモンスターって居ますか?
A19 うーん……
Q20 よければ理由を教えてくださいな
A20 うーん……
Q21 好きなNPCは誰ですか?
A21 んー、そうだなぁ……セロ男の娘だっけ
Q22 そういえば、ゲームマスターに遇った事ってある?
A22 ない。
Q23 誰に会いました? イベントで会った方はどんなイベントでした?
A23 えっ?
Q24 いいなぁ~ 一度でもいいから会ってみたいです・・・!
A24 えっえっ
Q25 よくどこを狩りますか?
A25 れっとらんや領主館、ボリに最近は
Q26 狩りスタイルはどんな感じ? (例:ソロでまったり等
A26 お友達とがんばる派
Q27 金策用ではどこがおすすめですか?
A27 えっ?
Q28 やっぱりコロシアムが手っ取り早いですよね(´・ω・`)
A28 えっえっ
Q29 装備は自作ですか? オーク等で購入する派ですか?
A29 自分で作ってますお金ないし
Q30 今の装備に満足してる?
A30 うーむ……強化したい……
Q31 他には、転職防具の中で好きなのってある?
A31 魔にきまってるでせう。
Q32 ショップ品でお気に入りのアイテムを教えてください
A32 うさみみハット可愛いよね自分では持ってないけど
Q33 その理由は?
A33 かわいいから
Q34 エモーションやビューティ系で追加されてほしいものは?
A34 グラデーションのヘアカラーをもっと。あと色をピンクにしてよ
Q35 ダーツはどのくらい投げましたか?
A35 うーむ……いくつだったっけ
Q36 その中で1等は何個くらい当てました?
A36 2個だったかな
Q37 また復刻してほしい衣装はありますか?
A37 とあるコラボ品
Q38 好きな武器等は?
A38 うーん……HSシリーズはすこ
Q39 スキル(含:5次)で良いなぁと思うのってあります?
A39 んー……
Q40 逆にネタじゃね?って思うスキルって何ですか?
A40 うーむ……。
Q41 最近色々システムが追加されましたが、されてよかったと思ったのはどの機能ですか?
A41 ……。
Q42 余計だ、要らないって思う機能はありますか?
A42 ……。
Q43 今後、どのようなアップデートが来てほしいですか?
A43 もっとコラボ汁
Q44 なるほどー....〆(・ω・。)
A44 はい
Q45 今後コラボしてほしいアニメ等は?
A45 プリパラプリパラプリパラプリパラプリパラプリパラプリパラプリパラプリパラプリパラ
Q46 ゲーム内のコラボ限定イベントでこれやってほしいと思うものは?
A46 クエストだけでいいよ……。
Q47 過去にコラボした中で再度コラボしてほしいのはありますか?
A47 とある
Q48 今更ですが、プラントダンジョンはどこが好きですか?
A48 ボス
Q49 理由もお願いします~
A49 狩るの楽しい……
Q50 だいたいの参加人数はどのくらいですか?
A50 5人とかかなぁ……
Q51 賑やかでいいですねぇ
A51 (⌒▽⌒)。
Q52 ラテールをやってて嬉しかったエピソードはあります?
A52 あの子と会えたことかな
Q53 よければ、ですけど・・・失敗談や後悔したと思う事を教えてください
A53 ポーラたんは嘘つき
Q54 これからラテールを始める人に向けて何か一言
A54 がんばれ・
Q55 最後に、ラテールしててよかった?
A55 もちろん。
ラテールバトンハマったなう。
2015-12-31 : そのほか。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自分で答えてみた

ラテール自キャラLOVE勢25バトン!バトン

Q1 こんにちは。
A1 ウッス。
Q2 早速ですが、あなたと自キャラさんのお名前を教えて下さい。
A2 ポーラたんって名乗ってます。自キャラはポーラ・エヴァリーテ・アリーシアって名前をつけてます
Q3 自キャラさんの誕生日を聞いてもよろしいでしょうか。
A3 3月20日生まれ。
Q4 自キャラさんの年齢はいくつでしょうか。
A4 1700歳。ロリババァ。
Q5 自キャラさんの身長、体重等よければ……。
A5 145cm、体重は不明。Dカップのロリ巨乳です。
Q6 自キャラさんの性格を教えて下さい。
A6 変態。
Q7 自キャラさんの長所は……?
A7 ロリ巨乳。
Q8 逆に、短所は何ですか?
A8 変態。
Q9 職業、Lvなどを教えて下さい。
A9 ファントムメイジ199Lv/属(不明)
Q10 よろしければキャラスペも……ダメですよね。
A10 同LVの三角形だと結構下の方なんだろうなぁと
Q11 自キャラさんの趣味について教えて下さい。
A11 かわいいものを見ること。えろいものも含む。
Q12 自キャラさんの好きなものを教えて下さい。
A12 かわいいもの、及び可愛い子のぱんつ。あと……「あの子」。
Q13 自キャラさんの嫌いなものを教えて下さい。
A13 ないんじゃないかなと思うけど強いていうなら怖いおじさん。
Q14 自キャラさんの家族友人など設定のキャラクターはおられますか?
A14 えぬぽはポーラたんが作った、って設定です。でも基本独り身キャラ。
Q15 自キャラさんの口調はどんな感じですか?
A15 「そうね。私は私よ。……女王様口調じゃなくて美魔女を想像してほしいわ」
Q16 自キャラさんをラテール以外のゲームで使っていますか?
A16 けっこう使ってます。
Q17 Q16で使っている方、具体的にどこで使っているか教えて下さい。
A17 アイカツオトカプリパラエルソその他もろもろもろもろ。
Q18 うちの子がこんなことしてるのが好き!というシチュを教えて下さい。
A18 誰かのエロい様子を魔法で盗み見てるポーラたん。
Q19 うちの子にこんなことさせたい!というシチュを教えて下さい。
A19 もっとえろいショタを見せてあげたいです。
Q20 自キャラさんの好きそうな場所があれば教えて下さい。
A20 んー、放浪系キャラだからなぁ。でも虚空海は好きそう
Q21 自キャラさんの当面の目標を教えて下さい。
A21 天コロかな。
Q22 自キャラさんがラテールワールドに来た理由を教えて下さい。
A22 かわいいショタと可愛い女の子がいっぱいいるから、だそうです。
Q23 最後に、自キャラさんから一言お願いします。
A23 「私は魔女よ。……といってもまぁ、”ラテールシステム”には従うわ。そんなもの本当は超えられるけれどね……」
Q24 プレイヤーさんからも一言お願いします。
A24 魔女設定のポーラたんを宜しくね。
Q25 ありがとうございました。
A25 あざっしたー。
広告出しておいてすまぬな。
我輩にも事情があるのじゃよ、事情が。


ぽーらたんかわいい
2015-12-30 : そのほか。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見事にブログのことを忘れていたポーラたんであった


どうも、編集忘れをやらかしたポーラたんです。
今回はネタがないに等しいので(本当は数キャラ育てたけどそれは次)、ポーラたんの装備をば。

HS鎌

今回はトリミングが汚いですがホーリースターバトルサイズ
ただし強化10Mは法外では……。インベで強化用が5つくらい寝てます。

シュペ頭

シュペプレート

シュペクリップ

シュペ手

シュペ靴

シュペリアシリーズとりあえず一応防具だけフルセットだけど強化5Mもやはり高い。
しかも確率低いし……。ちょぴちょぴとがんばっていきますか。
今回は以上!それじゃこれにてドロン
2015-06-17 : そのほか。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

☆マクロダメ、ゼッタイ

どうもこんにちは、ぽーらたんです。

今日はなんでこんなタイトルか、って……まぁ何か理由があったわけでもないんだけど

1
2

マンガです。サムネイルだけど。
このマンガ、あまり画力があるってわけじゃあないけど広めてもらえたらなって思ったり!
2015-04-25 : おえかき! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次の目標は世界樹と遺跡シリーズ

どうもこんにちは不在でしたぽらたそです。
私の装備をみろぉぉぉぉ(いきなり

ぽらそうび
※サムネだから突っついてね


個人的に頑張ったつもりですのよ?黄色テセはフレから購入したやつだけどね……

そして、図鑑
SnapCrab_NoName_2015-4-8_0-31-9_No-00.png

ここまでがんばったよ?がんばったんだよ?
効果

獲得効果
アイテム効果

こんなかんじです。
前よりかなりよくなってるはずなんだけど

そして名誉ですが

SnapCrab_NoName_2015-4-8_0-33-24_No-00.png

リーグ以外前うpった時からあんま変わってない罠
けっこうきついっす……
ただボリとかレストランがペアできるってのはいいね、日課にしたいところ……だけど時間が足りないんですねこれが
あ、そうそう、大型に関する件については他のブログでやってるので私は書きません真顔
今度は絵うpれたらいいな……(;´∀`)
それじゃ私はもう寝ねば、おやすみなさい!
2015-04-08 : そのほか。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
